咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

これからやるべき事

こんにちわ(•ᵕᴗᵕ•)

 

咲良です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

最近、なんだかすぐパニック起こしてしまっています(´•̥ ω •̥` *)

 

事故見たり、火事見たりとにかく怖くなって心拍が早くなり苦しくなっちゃきます(๑´•ω • `๑)

なんだか、怖い(´•̥ ω •̥` *)

不幸なことが起きそうで不安(;'-' )

 

それから体調と家庭の事情で、今休職していて、7月いっぱいで仕事を辞めることになりましたm(_ _)m

 

スタッフさんには、とてもよくしてもらいました(❁˘ ˘❁)

 

 色んな経験をして、色んな事を学ばせてもらい感謝感謝です*ˊᵕˋ*

 

これからはとりあえず、片付けに追われそうです(;'-' )

 

暑いので、脱水起こさないようにこまめに水分とりながら頑張ります(*´∇`)ノ

 

それではまた٩(*´︶`*)۶