咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

頑張りたいこと

おはようございます(*´∇`)ノ

 

咲良です!(❁˘ ˘❁)

 

とてつもない暑さが続いていますね(>_<)

 

皆さん、体調崩されていませんか?

 

咲良は、少しバテ始めてます(;'-' )

食欲が落ちてきてたり、倦怠感が強かったり(´•̥ ω •̥` *)

 

食べなきゃ!とか、やらなきゃ!って

思えば思うほど焦ってきてできなくてそんな自分にイライラしたり、失望したり

 

そんな咲良にも、頑張りたいことがあります!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

食べることももちろんです。

水分補給ももちろん!!(•ᵕᴗᵕ•)

 

その他に、

資格の勉強も

再開していきたいです٩(*´︶`*)۶

 

後は、作品作りと自分磨きを頑張りたいと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

学生さんは、そろそろ夏休みかなぁー?

 

暑い暑い夏ですが、みなさんにとって、

楽しい夏になりますように!☆彡.。

 

f:id:love-you-mi:20180721075250j:image

みっともない足見せてすいません(T_T)

ネイルして、気分転換してみました!

 

それでは、また(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

                            ゚ .*♡*. ゚咲良゚ .*♡*. ゚