咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

点滴

こんにちは(。•ᴗ•。)♡

 

咲良です!♡♡

 

昨日、一昨日は点滴打ちました(>_<)

緊張や不安から、お腹痛くて寝れなくて

それから、胃腸炎になってしまいました(´•̥ ω •̥` *)

 

まる1日、ご飯も食べれなくて水分も何とか取れてる状態でした(T_T)

 

少しずつ、お粥から普通食にとやってみるけどダメで(๑´•ω • `๑)

 

水分なんか、1日で500のペットボトルが空になればいい方でした(>_<)

 

3日前くらいに薬が無くなり、でも状態は悪くて再度受診…

 

吐き気や嘔吐もあるし、水分を充分に取れていないこと

これを理由に、点滴を打ってもらいました(>︿<。)

 

それから、昨日も点滴打ちました(^_^;)

 

今日、明日が休みなので打っておこうかねって感じでした(๑´•ω • `๑)

 

明日は、大切な日です(❁˘ ˘❁)

 

それなのに、体は着いてきません

お腹痛いし、動くのキツいしで…(>_<)

 

ほんとに明日、大丈夫なのだろうか(^_^;)

 

でも、キャンセルできるような事じゃ無いので頑張るしかありません(T_T)

 

泣いても笑っても明日は来ます(>_<)

 

とにかく今日は、安静です(•ᵕᴗᵕ•)

 

どうか、明日がうまく行きますように!

 

f:id:love-you-mi:20181007162601j:image咲良(*´꒳`*)゚*.・♡