咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

いつもと一緒

おはようございます(。•ᴗ•。)♡

 

咲良です!(•ᵕᴗᵕ•)

 

昨日、今日と不調続きです(T_T)

 

ありもしないこと怖がって

1人でパニクって

死にたくなっちゃって(´;ω;`)

 

でもね、耐えたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

何とか乗り越えたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

やっと、落ち着いて来たなぁって思ってるとこです(^_^;)

 

 

咲良は、記憶までダメになってるのかな…(´•̥ ω •̥` *)

 

覚えられない(>︿<。)

 

前からなんだけど、お母さんとかに

「明日って何時からだっけ?」

ときくと、

「いつもといっしょ!!!」

と返ってくる。

 

…お母さん、いつもがわかんないよ。

昨日と一緒??

この前と一緒??

 

さっぱりわかんないよ(๑´•ω • `๑)

 

同じこと言いたくないよね、

わかる。

 

でもね、調子悪いと特にいつもがわかんないの(>_<)(>_<)

 

ごめんね、こんな娘で。

ごめんね、こんな女で。

 

 

謝りきれません(>︿<。)

 

 

もう一度教えてほしいって言えない(>_<)

言えるようにならなきゃだね!

 

 

少しずつ、頑張るから!٩(*´︶`*)۶

 

前向いて生きてくから、

笑ってたいから(❁˘ ˘❁)

 

 

f:id:love-you-mi:20181018111403j:image咲良(*´꒳`*)゚*.・♡