咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

レッツクッキング♡

こんばんわ(^^♪

 

咲良です🌸

 

今日も、咲良はお仕事でした(*^^)v

 

なんだか調子いいぞっと思えました(^_-)-☆

 

・・・・・・・・・・・・・がしかし。

 

 

後、20分で終わりの時に

腹痛でフラフラしちゃって

結局心配かけてしまいました💦

 

あとちょっとだったなぁ・・・。

 

でも、最近頑張れてるなって思っています(´ω`*)

 

休憩時間以外は、きついこともあるけど

それでも、作業に取り組めています^^

 

いまだに声が出ません(T_T)

 

辛いけど今は、我慢です!!!

 

スタッフさんにも言われました。

まわりのみんなはわかってきてるから

焦る必要ないんだよ?

咲良さんが焦ってたら、いけないよ。

ゆっくりでいいんだから!!

 

お母さんからも

みんな、咲良が頑張ってるのはわかってるから

休むのもある意味仕事だよ?

無理だなって思えば、休ませてもらったり早退したりできるやろ?

それでいいとよ!!

 

 

咲良が焦っても意味ないんです。

周りの理解があるから、これからは

焦らず気長に声が戻るのを待ちたいと思います(*'ω'*)

 

 

さてと、レッツクッキング!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

 

f:id:love-you-mi:20180120220129g:plain

 

                   咲良☆彡

 

 


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺機能低下症へほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村