咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

焦らず自分のペースで

おはようございます( *´艸`)

 

咲良です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、非常に強い台風が日本を襲いましたね(>_<)

 

皆さんは、被害等大丈夫でしょうか??

 

雨風ともに、全国的にかなり被害も出ているようです。

今も、風が少し強く感じます💦

 

雨は、昨日の夜かなり降っていましたが、今はそこまではないです。

 

台風での、気圧の変動などで

かなりきつい日々を送っています(~_~)

 

それでも、気持ちは前向きに・・・・。

そう思えています。

 

最近、これから何がしたいのか、どうなりたいのか。

そんなことを考えるようになりました。

 

咲良は、今自動車学校を頑張っています🚙

 

その後のことで、いろいろと悩みましたが

仕事に行くことを前向きに考えています(*´ω`*)

 

まずは、仕事をしながらお金をためて

働くことになれ、自分に自信がつき、

症状も安定しだしたら

資格を取ろうと考えています(●´ω`●)」

 

それまでは、焦らず自分のペースで進めていきたいと思っています。

 

あまり思いつめずに過ごせますように・・・・。

 

咲良は、きっと明るくなる未来に少しず歩んでいきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

 

f:id:love-you-mi:20171023090057j:plain  咲良☆彡


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村