咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

眠れない

こんばんは(*´罒`*)

 

咲良です(*´∇`)ノ

 

 

今日は、なんだかポカポカ陽気でしたね︎︎ ⤴︎︎︎︎ ⤴︎︎

 

 

でも、また寒くなるとか(>︿<。)

 

寒いのはほんとつらいです(>_<)

手は悴んで動かすの痛いし、むくむし、

足は、まえやられた膝と足首が痛くて動きずらいし( இ﹏இ )

 

寒いとこと温かいとこを行き来してると、激しい頭痛が起きちゃう(´;ω;`)

 

そして、腰の痛みが出てきて横になるのも辛くて眠れない(>︿<。)

 

寝なきゃね…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´罒`*)

 

また、お願い致します゚ .*♡*. ゚

 

f:id:love-you-mi:20180122110828j:image

 

                咲良☆彡.。