咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

体調不良

こんにちわ!٩(*´︶`*)۶

 

咲良です*ˊᵕˋ*

 

今日も、なんだか調子が悪いです(>_<)

頭痛が、この頃頻繁に起きます(^_^;)

 

少し寝るとちょっぴりいいのですが…

仕事もあり、寝たくても寝れない・・・

 

 

夜も寝付けないこと増えてキツいです。

 

朝も辛いですね(´;ω;`)

最近また、関節痛がで出して階段辛いし、大変チ───(´-ω-`)───ン

 

すこし体がだるいので、不安です💦

 

ちょっと休みながら、お昼からも仕事頑張ります!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

みなさんも体調気をつけて!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!゚ .*♡*. ゚

 

また、お願い致します︎︎ ⤴︎︎︎︎ ⤴︎︎

 

 

f:id:love-you-mi:20180119124512j:image

 咲良☆彡