咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

足の痺れ

こんにちわ!(*´∇`)ノ

 

咲良です(*´罒`*)

 

今日は雪降ってて、かなり寒いですね(>_<)

 

皆さん、風邪などひいていませんか?

 

咲良は、頭痛と腰痛が酷いです(T_T)

 

腰痛の影響から、足の痺れがでてきて

かなり辛いですチ───(´-ω-`)───ン

 

 

病院は、一応土曜日の予定ですが行きたくないです(´·_·`)

 

声も出ないから、状態が伝えられないし痛いとも言えない(´;ω;`)

 

やっぱり失声症は、辛いですね(T_T)

 

 

足の痺れも、今はそんなに酷くないからどうにかなるけど(>︿<。)

 

酷くならないこと願うしかありません(´·_·`)

 

 

特に、寒いと辛いです( இ﹏இ )

 

みなさんも体調気をつけて過ごしてくださいね٩(*´︶`*)۶

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます゚ .*♡*. ゚

 

また、お願いします(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

f:id:love-you-mi:20180124123505j:image

 

 

                       咲良☆彡.。