咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

スクールカウンセラー

おはようございます(❁˘ ˘❁)

 

咲良です(•ᵕᴗᵕ•)

 

 

いじめにあっていた頃、誰にも言えず家族にさえ隠していました。

1度スクールカウンセラーの先生に話を聞いてもらいたいと思い少しだけはなしたことがあります。

 

………でもね。

話さなきゃよかった(T_T)

 

守秘義務があるから

誰にも言わないで欲しいことは言わないから

 

そう言われて話したのに…

 

次の日に担任から、呼び出されました。

内容は、昨日スクールカウンセラーに話したこと(๑´•ω • `๑)

 

なんで知ってるのかなんて、すぐ分かります。

最低です、守秘義務なんて守ってないじゃん!

 

それ以来、心の中の気持ち尚更言えなくなりました(´•̥ ω •̥` *)

 

 

言えるはずないんです

 

どんどん追い込まれていきました。

 

スクールカウンセラーになんで話したんだろう、話さなきゃよかった(´;ω;`)

 

きっと、このことは一生忘れない

 

そんな人には、なりたくない(T_T)

 

苦しかったなぁ(>_<)

 

f:id:love-you-mi:20181019114808j:image咲良(*´꒳`*)゚*.・♡