咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

焦りと空回り

こんばんわ(●´ω`●)

 

咲良です。

 

今日も、咳が止まらずに微熱が出ました(>_<)

朝は、熱もなかったので安心してましたが

夕方くらいから熱があって

横になってました(~_~)

 

今日、自動車学校へ行ったのですが

咲良と仲良くしてくれているSちゃん。

咲良と同じ日に、仮免許を取得したのですが

結構進んでて、、、

 

比べちゃいけないとわかっているのですが

焦ってしまいました💦

 

それにSちゃんすごいなぁって思ったのは、

ある人に、できるはずだった教習を

ほぼほぼ勝手にキャンセルされていたんですが、

咲良は「余計なお世話だよね。勝手に決めてさ。」

そういうと、Sちゃんは

「うちのためにって思ったのかもしれないからあんまり攻めれないけどね」

って!!!

 

咲良の未熟さが出ちゃいました( ;∀;)

 

そんなことよりSちゃん咲良より年下なのに

かなり大人・・・(;・∀・)

 

なんだか今日は、いろいろうまくいかず

空回りばっかりです(>_<)

 

焦らないようにしなきゃね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

f:id:love-you-mi:20171024211612g:plain   咲良☆彡

 

 

 


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村