咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

調子が上がらない

こんにちわ(*^^)v

 

咲良です!!

今日は、雨雨雨・・・。

不調です(>_<)

 

朝から、憂鬱で起き上がれず

起き上がってご飯食べたものの

何もする気がおきず・・・。

 

頭痛と寒気があったので熱を測ってみると

37.5ありました。

 

風のひき始めかなぁ~(~_~)

 

今日は、そんな体調に重ねて

嫌なこともあって、うつ状態が強かったです。

 

話を聞いてもらいちょっぴり回復( ^ω^ )

完全ではないけど何とかやれそうです!!

 

今日もこの辺でとりあえず終わります><

 

もし、また更新できそうだったらします^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)/

 

またお願いします!!

 

f:id:love-you-mi:20171002173501j:plain

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村 メンタルヘルスブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村