咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

眠れない

こんばんわ!!

 

咲良です。

今日は、いつもよりは体調良かったのですが

夕方から、吐き気と過呼吸に襲われて

きつかったです・・・。

 

最近、夜しっかり眠れなくて

頭も痛かったのできっと身体からのSOSかなぁ

 

今は、微熱とだるさがあって

夜ごはんもあんまり入りませんでした。

 

精神的にもやられてます。

 

ほんと、きついです・・・(>_<)

 

最近、結構短い記事ばっかで

内容も暗い話ばっかでほんとにすいません!

 

はやく明るくなれるようにゆっくりします♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします^^

 

f:id:love-you-mi:20171003192915j:plain          咲良☆彡

 

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村 
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村