咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

久々の更新

こんばんわ(>_<)

 

お久しぶりになっちゃいました!

咲良です(*^^)v

 

体調が少しずつ戻ってきました。

 

すごくきついこともありましたが、

少しだけ余裕も出てきました( ^ω^ )

 

精神的にもきつくて

何にもできなかったけど

幸せなこともありました(*'ω'*)

 

咲良は今まで、車の免許を取りたかったのですが、

先生から、薬のことも衝動性もありストップかけられていました(*_*)

 

この頃は、薬のほうも変えずに過ごせています。

体調には、まだ少しだけ波もありますが・・・。

 

診察に行く間隔も少しずつ伸びてきたので

先生に、もう一度聞いてみることにしました。

 

そこで先生から、

「今の咲良さんの状態であれば、無理をしないのであれば

 許可できますが、頑張ってみますか?」

そう言っていただきました☆彡

 

それから、自動車学校へ行くまでに

色々大変なこともありました。

 

書類も咲良は障害があるため普通より多かったり

調査が入ったり面接したり・・・

 

大変でしたが、おかげでいい先生に出会い

楽しく、優しく教習を受けられます。

 

先日、仮免許を取得できました🎉

 

先生も喜んでくださいました。

「咲良さん心配ないよ!!ちゃんとできてるから!」

そう言っていただきました!!

 

路上に出ればまた変わってくるので

体調に気を付けて頑張りたいと思っています(*^-^*)

 

この時期、体調崩しやすい時期なので

皆さんも気を付けて過ごしてくださいね^^

 

f:id:love-you-mi:20171009221937j:plain

                                    咲良☆彡

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村