咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

好きなこと

おはようございます^^

咲良です!!

 

今日も、暑いですね(>_<)

 

天気が崩れるみたいなので気を付けないと!!

 

咲良は、ぼちぼちやってます。

 

今日は、咲良の好きなことを紹介します♡

 

まず、音楽が好きです!

聴くことはもちろん、歌うことも好きで

カラオケによく行きます(^^♪

 

好きな曲はたくさんありますが、

咲良の場合、歌詞を見て好きになるので

誰が好き!とかあんまりなく・・・・。

 

それから、体を動かすのも好きです。

最近、ボウリングに行ってます!

好きと上手は違って、

結構低レベルです(笑)

 

スコアが出るとき結構いくのになぁって感じです。

あとは、フォームを崩さないことかな!!

 

 

今週末も行きたいなぁって思ってます。

 

体調整えないとね(*^-^*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

 

今日は、最近はまって聞く曲を・・・。

カラオケで歌うには難しいのですが、歌詞が好きです♡

 

WANIMAさんの ともに です!!

聴いてみてください!


WANIMA -ともに Full ver.(OFFICIAL VIDEO)

 

                           咲良☆彡

 


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村