咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

今日の調子

こんばんわ(^▽^)/

 

咲良です!なんだか雨の影響もあってか、不調です(>_<)

頭が痛くて体がだるいです・・・。

 

昨日今日と出かけたのですが、なんかすっきりせずきついです。

 

もう十月ですね・・・。

早いなぁ~~

 

今日は、なんだか寒気もしてて

風邪かなぁ~??

 

 

とりあえず、体調を取り戻せるように

何とか頑張りますv^^

 

皆さんも、季節の変わり目

朝夕の温度差も激しいので

体調に気を付けてお過ごしくださいね(*^^)v

 

今日は短いですがここまでで・・・。

すいません(-_-)zzz

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

またお願いします!!

 

f:id:love-you-mi:20171001222013j:plain       咲良☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村