咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

あと少し・・・

こんばんわ(*^^)v

 

寒くなってきましたね(>_<)

咲良です。

 

今日は、自動車学校の日でした🚙

 

・・・・・・・なんと、

高速教習で人生初の高速道路の運転でした💦

 

緊張しまくっていましたが、やさしい先生でした!!!

 

そして、何とか教習を終えました!!!(●´ω`●)

 

 

あと少しで卒業検定・・・(;・∀・)

 

不安です(>_<)

でもでも、前向きに頑張ります!!!!

 

咲良の夢が一つかなうので!(*´ω`*)

 

明日は、お休みです(^^♪

 

体調整えないとね💦

いまだに不調が出ることあるから・・・。

 

 

皆さんも温度差には気を付けて!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

   咲良☆彡

 

 

 


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村