咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

あれから今日まで

こんにちわ(*´∇`)ノ

 

ご無沙汰しております咲良です(*´ㅈ`*)

 

もう、すっかり冬になりますね(>︿<。)

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

咲良は、体調も大きくは崩れることなく過ごせています。

 

 あれから、無事に運転免許を取得しましたぁ!٩(*´︶`*)۶

 

卒業検定も学科試験も緊張しまくりでしたが、合格(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

それから、納車🚗

 

初心者マークをつけ、安全運転頑張っています(`・ω・´)ゝ

 

まだ、狭い道や大きな道路は怖いですが少しずつ運転してまーす!

 

あれから、色んなことがありました。

辛いこともありました。

嬉しいこともありました。

 

先日から、仕事にも行き始めました!

 

・・・初日から、まさかの生理(T_T)

咲良は、生理痛酷いほうで今も腹痛との戦いです(´;ω;`)

 

男のスタッフさんには、なかなか言えず我慢しちゃうし、

大丈夫?って声掛けてもらっても

なんでか、大丈夫ですって言っちゃう(>_<)

 

なんでか、言えない咲良です・・・。

 

いつかは、ちゃんと言えるようにならなきゃなぁ!(>︿<。)

 

じゃないと、自分が潰れちゃう(^_^;) 

 

少しずつぼちぼち頑張りまーす(*^^*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

 

f:id:love-you-mi:20171201175220j:image咲良☆彡

 

 

 

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村