咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

再び・・・

こんばんは(*^^*)

 

咲良です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

今日も寒かったですね(>_<)

明日は、雪が降るかもとか言っててびっくりしました((((;゚Д゚))))

 

寒くて寒くて・・・。

 

さて、再び・・・のタイトルの話をしますね(`・ω・´)ゝ

 

咲良は、仕事を始めて今日でちょうど1週間がたちました!

 

今日、作業に全然集中出来ませんでした(T_T)

 

咲良の、座っていた席からほぼ全員の顔が見えていました。

 

そんな時に、すごく視線を感じて精神的に不安定になりました。

そのあと、少し大きな音や声がするたびに怖さを感じていました(๑´•ω • `๑)

 

視線が怖くて、音が怖くて・・・

昼休みに入る前に、こらえきれなくなりそうで泣きそうでした。

 

スタッフさんが、声をかけてくれて少し一人で休んでおいていいよ。

そう言われました・・・

 

昼休みだったこともあり、少し一人にさせてもらいました。

 

お昼からの作業も、席を変えてもらったり話を聞いてもらったりしてなんとか取り組めました!(*´ㅈ`*)

 

スタッフさんに、ほんとに感謝です!!

 

人の声や音に、かなり敏感になってしまっています(>_<)

 

聴覚過敏になりかけてるのかな・・・。

 

一応、明日職場で相談はするつもりです!

耳栓や遮音性イヤーマフを使わせてもらえるなら、使ってどうにか乗り越えないと(>︿<。)

 

とりあえず、明日は施設外!

少しだけ、気分も変わるかなぁー?

 

最後までご覧いただきありがとうございました٩(*´︶`*)۶

 

またお願いします!

 

f:id:love-you-mi:20171204204600j:plain

                                  咲良☆彡

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村