咲良と精神障害

精神障害とともに生きる咲良の日常を綴っています。ゆっくりご覧ください(^▽^)/

パニック

こんばんわ^^

 

咲良です(^^♪

 

寒い日が続いていますがいかかお過ごしですか??

 

咲良は、何とか休まずに仕事に行っています(^_-)-☆

ですが、今日は会社で泣いてしまいました(+_+)

 

突然起きた、息苦しさと聴覚過敏・・・。

 

今日から、施設外がいったん休止になったため

施設外組も内勤になりました><

 

そのため、なんだかいつもより人が多くて

咲良にとってはそれだけでもきついこと。

その上に今日の作業中、結構いろんな会話が飛び交っていて

その声と音からひどい頭痛に襲われて涙が止まらなくなってしまいました。

 

 

遮音性のイヤーマフを持って行っていたのですが

周りの目が気になりすぎて、使うのをためらってしまっています。

 

そのことも含め、スタッフさんに話を聞いてもらいました(*^^)v

 

急に泣いてしまったので、自分でもどうすればいいかわからずにいたのですが

とりあえず、休憩室で休ませてもらいました。

 

その後、女性の利用者さんが心配してくれて

一緒に動いてくれました。

 

その方は優しい方で、すごく心配してもらいました!!

 

明日は休むそうなのですが、

帰り際に、「明日、私は休みだけどきついときは休みなよ?無理はしたらいけんよ」

そう声をかけてくれました。

 

咲良にとっては、とっても助かる出来事でした。

 

ほんとに、今の職場のスタッフさん、利用者さんには感謝です。

 

あとは、咲良自身が乗り越えていかないといけません。

 

大変なことはわかっていますが、何とか頑張ります!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

またお願いします♡

f:id:love-you-mi:20171213230216g:plain

                       咲良☆彡

 


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへにほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へほんブログ村